大平多香子|五十路マダム(カサブランカグループ)

五十路マダム(カサブランカグループ)
広島県 人妻デリ
Tel.082-258-3106
■ 大平多香子 [54]   
プロフィール
直ブログ
動画
名前:大平多香子
年齢:54 歳  身長:162 cm
スリーサイズ:B100(F)・W80・H94
お店から

普段は介護の仕事をしながら家計を支えている「大平多香子(おおひらたかこ)」さんが五十路マダム広島店に仲間入りです! 豊満なボディに大きくて柔らかい胸。可愛らしい顔立ちと人見知りしない朗らかで明るい性格。(介護の)仕事柄、奉仕の精神が強い女性のようで、自分が気持ちよくなることも好きだけど、相手をもっと気持ちよくしてあげることで喜びを感じるタイプのようです。

 小学4年生の頃から胸が大きくなりはじめ、「体育の時間が恥ずかしくて、いつも胸を隠すようにしてました」と、小学5年生になるとスポブラをするように。中学生にあると「Eカップくらいあったかも」とさらに成長する胸。しかし三姉妹で育ったためか、「男の子に興味がなくて部活に一生懸命」な学生生活を送っていたそう。

 それでも高校生になると彼氏もでき、初エッチも経験。が「当時は痛いばっかりで、なんでエッチしなきゃいけないんだろうと思ってました(笑)」と、30代後半になるまでセックスの良さに気かなかったそうです。そして周囲の反対を押し切って結婚してのは20歳の時。ママゴトのような結婚生活はご主人の浮気が原因で3年で破局。

 幸いお子さんがいなかったこともあり、離婚後は実家に戻って独身生活を謳歌してきたそうです。そんな彼女に再び出会いが訪れたのは33歳の時。当時住んでいたマンションが欠陥住宅だったようで修理に訪れた業者の男性と意気投合し、1年の交際期間経て再婚。エッチが気持ちいいと感じ始めたのもこの頃らしいのですが、再婚して数年経つとレス状態に。

 それからは仕事に没頭することでムラムラを我慢しながら生活してきた多香子さん。にもかかわらずご主人に他所の女の影が見え隠れすることで状況が一変。自分も女の悦びを求めようと、エッチなお仕事を始めることにしたのですが、それで気づいたのが潮吹き体質だったということ。しかも攻められている時でも攻めている時でも、彼女のスイッチが入ると拭いてしまうらしいのです。

 さらに男性が身悶える姿を見ることで自分も興奮することにも気づいたのです!!! つまり彼女の中にはMの部分とSの部分が同居しているのです!!! 攻め好きな殿方が相手なら従順なM女に、そして受け身の男性が相手だと言葉責めや前立腺マッサージで攻めてくれるのです!!!

 濃厚でエロいプレイで下半身をスッキリさせてくれるだけじゃなく、得意のマッサージで体のコリまで解してスッキリさせてくれるのです。仕事や家庭でストレスを抱えている中高年男性の皆さん! 多香子さんとのプレイやマッサージで身も心も開放されちゃってください!!!

可能なプレイ
キス
Dキス
生フェラ
玉舐め
指入れ
A舐め
パイズリ
69
口内発射
素股
AF
前立腺
出勤スケジュール
10/03(月)
-
10/04(火)
-
10/05(水)
-
10/06(木)
-
10/07(金)
-
10/08(土)
-
10/09(日)
-
10/10(月)
-